響いたまんま  感じたまんま ・・・っ


我が子が 三人とも
この俺の乳首吸い付きしてるっ
母乳育ちの子供らっ 母親留守に 俺が相手してて
腹空かして泣き声高くっ
しゃーないから片手で抱っこして
片手でミルクこさえして・・・あんまし泣くもんで
上半身 裸して・・・左胸を我が子に
乳首のまわりに毛むくじゃら・・・
そんなのかまわず しゃぶりつきされて・・・
めっちゃー吸いよって 乳でんから・・・もっともっと
激痛走りして 片手の哺乳瓶・・・思わず落としっ
我が子の顔を離そーうにもっ 負けじと吸引力アップ
・・・
すごいなぁ
女親は・・・こげな吸われされてるんおなぁ と感服っ
なんとかミルクこさえて・・・我が子にっ
三人とも こんな親父の乳首吸いしてくれてるっ
・・・
懐かしく
しっかり育児に追われしてたの
思い出しして 懐かしく赤子の頃の顔を思い出ししてたぁ
あの頃の面影はなくっ なまいきな面になってても
我が子は どれだけ大人びても・・・我が子っ
乳首見下ろしては
乳首の周りの毛むくじゃら・・・しげしげと
よーぅこんな毛むくじゃらされてやのに
あの三人は 吸い付きしょったなぁーと 感心っ
ほんまに歳とるの早いなぁ
あの赤子が 俺の背丈を抜いて・・・・やものなぁ
それぞれの家庭もってしてくれたらぁ
やっと 荷が降ろせるのかもなぁ
赤子の三人思い出ししてたら・・・
吸われてもしてへんのに・・・なんやぁ痛みっ

よーぅ 大きく育ちしてくれたなぁ
ほんまっ ありがとーぅさん

Leave a Reply