驚きの高血圧

まず、大雨の中自宅に帰ることもしんどいし、
子らだけで、何かおこったときに対処もできないので、
そのまま実家に泊らせてもらいました。
翌朝は
上が112下77という数字も出て、
とりあえず、帰宅してきました。
連休ですから、
今のところ病院には行っておらず、
その後は、
高くて157くらいの数値なんですが
高血圧状態のときには、安静にしておいたほうがよいのでしょうかね~。
お友達のお父様は毎日2万ぽ歩いて血圧を下げた。という話ですが、
高い状態のときも歩きにいかれたのかしら?
きいてみよっと。
とりあえず、
麦茶をのんだり、
豆を食べたり・・・とやってみていますが、
すぐに改善するわけもなく・・・
本当にきをつけないとです。

Leave a Reply