高血圧の原因に個人差があるらしい

急に休んだ人がいるらしくて、仕事先から急ぎの呼び出しがきました。高血圧の学習中だったところですが、中止してパートにいきます。交代がくるまで仕事をして戻ってきてから再度学習をはじめます。若干プランが狂いました。こんなこともありますよね。
なせだか思うようにいきません。なぜか今日はちょっと調子が悪いのようです。間もなく家事の時間なので高血圧の勉強はこれくらいで切り上げようと思います。同じ学習を公開している人のサイトを見てみるとずいぶん差が付いているな、なんて思わされましたが、少しでもがんばってみたいと思います。
では後は済んでいないことを完了させておこうと思います。入浴後にお酒を飲むと疲労が回復するようになります。心も体も万全にして明日も今日以上に高血圧の学習に力を入れていこうと思います。

Leave a Reply