カオスな情報始めました。

皆様お久しぶりで御座います。2ヶ月ぶりくらいですね。
この度gooブログからFC2ブログへと移転することになりました。
理由は…まぁ色々不便な所が多かったためです。ええ。
この記事の中にブログ移転先のリンクを貼っているので、またお付き合い頂けるなら閲覧して頂けると幸いです。
●ブログ名が変わりました。
gooブログからFC2ブログへと移転するにあたり、ついでにブログ名も変更しました。
名前は『カオスマニアクス!』というタイトルになりました。
移転する時に、gooブログで書いてきた記事(大体はコピペした記事だけど)を全て引っ越すことが出来るそうなので、引っ越しましたが…。
全記事はきちんとインポートされたものの、カテゴリ分けがされず、全ての記事が一つのカテゴリに入るという悲惨な事態に(笑)
お陰様で、一瞬で終わると思っていた移転作業もかなり時間が掛かりました。
移転先はこちらです。

今まで使ってきたテンプレートと同じようなテンプレートを探すのにも苦労しました。
まだ調整中であり、もしかしたらコロコロと変わるかも知れません。
また閲覧して頂けるのならばありがたいことです。これからもよろしくお願いします。
●移転後において更新スタイルは変わるのか。
相変わらずの不定期更新という形になるかと思います。
なんせ自分自身心の病(統合失調症)に冒されたのだから、毎日が出来るかどうかは分かりません。
マニアックなニュース記事、何かのレビューという形は今後も続けさせて頂きます。
ただ、新しいことにはチャレンジしていきたいと思います。
何事にも新しい刺激は大事ですからね。
ということで、これからもよろしくお願いします。
Twitterフォローお願いします。
Twitterボタン


Leave a Reply