東京 ぐうたらさんの個人タクシー 黒センチュリー本革後期

昨日出庫の時にセルが回らない!カチカチカチっと音がするだけで、回らない汗汗汗だよね。バッテリー上がりです。購入時からそのまま三年になるから、交換時期だよね。

せっかくリフレッサーを買ったばかりだから、使ってみます。一ヶ月前に確か実行したんだよね。ダメならダメと表示されるはずなんだが?
新品が15で買えるから買うべきかな?俺は出庫したら、エンジンはかけたままだからね。トイレもキー二個持っていて、別なキーでロックしてエンジンは切らないから車庫でエンジンかければ後は大丈夫なんだ。
今回何回も実行してダメなら買うしかないね。普通は二年毎に交換するよね。パルシング中です!本来は二日ぐらい放ったらかしが宜しいのかな?

最後に足りなくなっておき水を追加汗汗汗しちゃったよ。あははは。大丈夫だべ?
105Aだけど、でかいよね。今度は115Aにするよ。
追記…当たり前ですが充電直後は簡単にかかりますが、何日もパルシングをしないといけないでしょう。ダメかもしれません。ダメならオークションでカオス新品を買いますよ。
iPhone5~

Leave a Reply