湘南 *柴犬生活*

私に何か起きた訳でもないので、ご安心くださいませ
何か起きてしまったのは、ワタクシのPC。
1年くらい前から画面にノイズが入り始め
なんだかんだ ごまかしながらやってきて
いつか良くなるんじゃないかとほのかな期待を胸にしつつ
日々やってきてた訳なんですが
とうとう、文字が読めなくなりました。

いや、文字はなんとか雰囲気で読める、かもしれない。

決定的に、もう無理だと思ったのは
写真のピントが合ってるのかどうかが判別不能になってしまったから。

↑ フォトショップ起動中。写真がウィンドウに表示されてる、はず、なところ。
この記事の写真も、ちゃんと表示されているのかどうか確認できましぇん。
あと、キーボードのenterと方向キーがずいぶん前から使えません。
もうね、バージョンも10.4のMac bookiBook G4ですから
販売もされていない機種なんです。
わかってるの、もう時代遅れだってことは………
さっさと新しくすればいいんだけどこの機種にも愛着があって
すっごく迷ってて
買うか、修理に出すか、結論出すのに
ちょっともうしばらくかかってしまいそうです。
いつも、「見てるよ~」の声が嬉しくて続けてきていたのに
なんだか切ない… うぅ
ちなみに何度もIGでは~ っと言っていますが
インスタグラムはスマートフォン向けの無料アプリで
4月からAndroidにも対応しています。(それまではiphoneだけだったの)
ユーザー:KIKI_BEEEとしてほぼ毎日、写真をアップしていますので
はなっぺと娘ちゃんに会いにきてくださると嬉しいです♪
よくご紹介してる、クロちゃんやまるちゃん、チェリーさんや風ちゃんにも会えますよ
できるだけ早く復帰させたいと思っていますので、またその時はよろしくお願いします
では、また、近いうちにお会いしましょう~
kiki-bee

Leave a Reply