Potential of aromatheapy

笑いがでるところがたくさんあって、楽しかったです。
寒い雪の日に観る映画としては最適でした。
お風呂に、温泉に入りたくなります。
ローマの歴史もなんとなく(なんとなくかよ)わかるし、お風呂のことも
楽しくわかります。
ローマ時代の阿部寛が、現代のいろんな場所にでてくるのです。
銭湯だったり、バスルームの展示場だったり、一般家庭の浴室だったり
東北の温泉宿だったり。
日本のお風呂で見たことをヒントにして、ローマで再現します。
岩盤浴みたいだったり。
兵士を癒すための温泉療法などもやります。
なかなか良いですよ、おススメです。
今回は、暗い映画でもなく、ホラーでもなく、グロいこともなく
楽しい映画です♪
宜しく。

クリニックの前の埋もれた小人。

Leave a Reply