高血圧と肥満

2012-12-01 23:48:47Reeさん
体が思うようにいかなことが多いでしょうね。
困ることも。
かがみにくいとか、狭いところとか
レストランとか。
でも、芸能人だからいいのかな。
Bさん
無頓着というか、気になっていても
いかんともし難いと思っている人も多いです。
外来の患者さんもそうらしいです。
わかってはいるけど、困っていない?のか
それでストレスになるようです。
優しさと体重は関係ないですものね。

Rさん
食べる量は、測っていないと主観です。
病院のようにグラム単位で測れないですし。
でも、最近はどこでもかろりーなどの表示が
あるから昔よりはいいですね。

今は健康でも、将来はどうなのかというのが
問題だから、健康診断をしているのかも。
統計をとっているから。
お相撲さんは職業ですしね、国技ですから。
一般的な検査データからみる「健康」かどうかは
別として。

Leave a Reply